« 大学受験 | Main | ゾロ目の通知表 »
夫と息子の3人で、近くのカラオケボックスへ行ってみた。 小学生や中学生も昼間利用している明るい施設である。 バイトがあり行けない娘は、持っていた30分延長券をくれた。 息子の独唱を聞くのは初めてこと。 最近の歌をあまり知らない私は、若かりし頃歌っていた歌や、Amaging grace 第9の喜びの歌を下手な英語で歌ったり…楽しみました。
声を出すことは、ストレス発散にもなったようです。
Posted by うるちゃん in 音楽 | Permalink
新改訳聖書刊行会: 中型聖書 新改訳時代と世界を通じてのベストセラーです。 心と体と霊を生かします。 (★★★★★)
ミラ メータ: はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING野菜たっぷり使った料理など、手軽にインド料理が楽しめます。 (★★★★)
べつやく れい: しろねこくんねこを使ったことば遊びの絵本。 ことばを覚えた子どもといっしょに見ると、楽しいかも…。 「ねこをさがす」のイラストがおもしろかったです。 (★★★★)
Hiroji Kazuo: いっしょにいさせて中を見ると、猫の写真に写真にぴったりの英語と日本語のみことばが添えられている。 みことばのセンスと猫の表情に感激☆ (★★★★★)
晴佐久 昌英: 恵みのとき―病気になったら人から人へとコピーされていた「病気になったら」というカトリックの司祭が書いた詩が伝えられて、全国に広がっていき、本になったというもの。 (★★★★)
水谷 修: 夜回り先生何度読んでも、イエスさまが表していかれた身代わりの愛が息づいていると思える本。 (★★★★)
アランジアロンゾ: どこへいくカッパくん (アランジブックス)誰か似た人が近くにいそうな、笑える写真ブックです。 (★★★★)
Recent Comments